疑問

まず概要をご一読くださいませ

概要

概要にございます

>こういった内容が送られてきたメロディーの中に

>この内容を真実として受け止めウングァンのSNSに対し

>主にインスタグラムのDM機能を使って

>なぜファンと連絡を取ったのかなぜゆうきなのか最低だ

>といった問い詰めたり脅迫する内容のメッセージを送った方が多数いました。

真実として受け止め

という部分きになりませんか。

これを見て何を真実だと思ったのでしょうか。

韓国語はめちゃくちゃで翻訳された文章が並んでいる合成画像

信じた方は韓国語ができない方だとは思われますが。

というアカウントを動かしていていうのもなんですが

信じた方たちがもし嘘だとすぐ気付けていたらこのようなことになったのでしょうか。

漆原侑希jj8516がこのような嘘をつき混乱のきっかけを作ったこと

騒動が表沙汰になった時の対応などを考えるともちろん彼女が悪いんですけど

信じてしまって騒いだ人がいなければ表に出ることもなく

メンバーにも事務所にもファンにも迷惑をかけることはなかったし

なによりウングァンが苦しむこともウングァンペンが悩むこともなかったのでは

と思います。いかがでしょうか。

ここにある仲いい子が信じて広めたことになるんですが

もし漆原侑希だったらこの仲いい子とやらに責任転換したいと思ってしまいました。

真実であるかのように触れ回り漆原侑希を叩いている人にも責任があるのでは。

今現在仲いいこは何をしているかご存知でしょうか。

漆原侑希自身複数名に送っていますのでその中の一人ということになりますが

何食わぬ顔で今回のリクエストアワードとコンサートに向けて

バルーンの参加者募集をされている方も仲いい子に該当します。

当時はファンをやめるなどと大騒ぎしていたのに。

誰に責任があるのでしょうか。

広告を非表示にする

多事 SO LONG 2017.7.24〜8.6

夏だから仕方ないんだが、毎日暑い。

一日いろんなところに移動して何かしらの作業をしているが、一番暑いところが寝るところというのはいかがなものか。

まぁ狙っていた団地への引越がなんとかなりそうになってきたのでこれはこれでありがたい。

しかし、11月に行こうと思っていたセミナーに行けるかどうかギリギリの状態になってきた。

そこへ実家で私とオヤジと妹が使用している車が故障しだした。

もしこれにお金がいるとなればセミナーは諦めなければならない。

これはこれで辛いから、なんかいい方法がないか検討しよう。

太平洋あたりを迷走していた台風がいよいよ日本本土に近づいてきた。

どんな報道でもそうなんだが、日本本土が大変なことになりそうになるとマスコミは大騒ぎする。

特に関東東京地方になると大騒ぎする。

東京ローカル報道もいい加減にして欲しい。

今年も8月6日がきた。

22年前は広島にいた。

あれから22年。

日本も私も賢くなったか?

今週はこんな感じ。

Eさんとの事・続き

前回はEさんとの事のお話で、Eさんと2人きりでの事をお話しましたが、今回はそれ以外の事をお話したいと思います。

私の手帳と記憶を辿ると、今年に入ってから今まででスワッピングが2回、複数系のパーティーが1回、男性はEさんだけで私を含めての3Pや4Pというのが5回、Eさんのご指示でお相手した男性がお2人。

ざっと書き出してみるとこんな感じですが、書いてみると多いですねぇ^^;

スワッピングでお会いした方はどちらのカップルさんもEさんがどこかのサイトか何かで知り合われた方なんだそうです。

最初にお会いした方はルークさんとカナさんとおっしゃる不倫カップルさんです。

ルークさんはEさんと同年代の方で、カナさんは30代の後半くらいでしょうか。

お2人は元上司と部下の関係だったそうで、カナさんが結婚前からのお付き合いなんだとか。

これは後からお聞きしたんですけど、お2人おられるカナさんの上のお子さんはルークさんのお子さんなんだとか。

結構多いんでしょうね、こういうお話は。

次にお会いした方はべたみんさんとルミ子さんとおっしゃるご夫婦の方。

お2人ともM性癖の方で、前のIDの時に書いたシュウ君と唯ちゃんを「あれよりもっと重症、あいつらのなれの果てがここの夫婦」とEさんがおっしゃるような方でした。

べたみんさんは40代の後半、奥様のルミ子さんが43歳、大学生になるお嬢さんは東京で1人暮らしをされてるんだそうです。

複数系のパーティーはこれも前のIDの時にチラッと登場されてますが、シャープ先生が元々出入りされてた集りで、ここ最近は唯ちゃんを連れて行かれてたそうなんですが、良かったらEさんもどうですか?と言われて私をお連れになって参加してきました。

男性が10人ちょっと、女性が私と唯ちゃんを入れて5人だったかな?

どういう括りの集まりなのかは最後までわからなかったんですけど、何と言うかうまくは言えないんですけど、私はあまり楽しめませんでした。

みなさんほんとにいい方ばっかりだったんですけどねぇ。

何と言うか和気藹々とし過ぎててそういう緊張感のようなのが足りないと言うか・・・

主催の海(←かいと呼んでくださいと言われました)さんも物腰も柔らかいですし、数名の男性方も黒子のようによく動いていただいてましたし、女性からしたら安心して遊べる空気みたいなのをすごく感じましたけど、気を使ってもらい過ぎてかえって落ち着きませんでした。

ただまあ、ああいう遊びに興味はあるけど中々踏み出せないとか、まだ初心者なのでって方にはあれくらいの方がいいのかもしれませんね。

他の女性を交えてEさんと、と言うのは男性はEさんだけで女性は私とその他の方という組み合わせの事です。

要は男性1人、女性が2人ないしは3人の3Pや4Pですね。

こう書くと、「Eさんが羨ましい」とか「僕もそういうのしてみたいです」なんてレスをいただきそうですけど、同じ3Pでも男性2×女性1と男性1×女性2では前者の方が絶対色んな意味でいいと思います。

それはお前が女だからだって言われそうでけど、それは置いておいて、女2人相手は大変ですから。

何を持って平等とするのかは色々あるとは思いますけど、必ず50:50にしないといけませんからね。

51:49でもダメです。

女はそういうのを微妙に感じてますから。

もちろん、その場では70:30でも仕方がないとしても、30の方の女性には後で20どころか30でも40でも足さないといけませんしね。

もちろんEさんの事ですから、そのへんのバランスは絶妙です。

このペースと成り行きだと無理だろうなって思ってたらギリギリに駆け込みで50:50の完成とか、80:20で終わってから後で100を足されたりとか・・・

いつも書いてますが、憎たらしいおっさんですww

5回の内訳は、てんてんさん、紅さん、ルミ子さんが1回づつ、久美さんとが2回です。

てんてんさんとは特に最初からそうしましょうでそうなったと言うよりは流れと言うか雰囲気で結果的にそうなったって感じです。

紅さんは自らもおっしゃってますが、Eさんの東京の現地妻さんです。

私が向こうへ行った時は2人でランチやお茶したりもしますので懇意にさせていただいてます。

まあそういうお付き合いをしていますので、Eさんと3人でってなってもあまり違和感はありません。

前に2回ほど3人でっていうのもありましたしね。

前の2回もそうなんですけど、紅さんがこちらに来られた時にお会いして・・・ですね。

今回もそうですし、前の2回もそうでしたけど、私を入れて3人でお逢いした後はEさんと紅さんはそのままホテルにお泊りになります。

多分、明け方まで紅さんはEさんに可愛がってもらわれてたと思います。

ルミ子さんは先に書いたスワッピングをした時の方です。

ご主人のべたみんさんはかなりの寝取られ性癖の方なので、ルミ子さんだけをEさんが呼び出しても公認されてますので3人でお逢いしました。

ちなみに、又貸しと称して他の男性のお相手もさせたり、カップルという事でルミ子さんを切符代わりにされたりもしてるみたいですけど。

久美さんはEさんよりも3才上とお聞きしてますので現在は56歳の方です。

バツイチさんで今は独身。

普段は関西圏の少しはずれの旅館で仲居さんをされてるんだとお聞きしてます。

お付き合いはもう10年以上で私ももう何回もお目にかかってる方です。

Eさんと私を入れて女性2人の3Pは色んな方としてますが、久美さんとが一番やりやすいと言うか違和感が全くありません。

「志野と久美が一番ええわ。俺がもし独身になったら3人で一緒に暮らそうや」とEさんがおっしゃってるくらいですから。

Eさんのご指示でお相手をしたのは「滋賀作のハゲ」とEさんが陰口をおっしゃってる近藤さんと、今年に入ってからEさんのオフィスに出入りされてる野村さんおっしゃる銀行の方です。

近藤さんは滋賀県の建設関係の専務さんでお年はEさんより少し上とお聞きしてるので、多分50代の半ばから後半くらいの方でしょうか。

Eさんにハゲと言われてますが、確かにハゲてます^^;

絵に描いたように波平さん状態で、ハゲてる方はあっちがタフっていう私の経験則にぴったりとハマる方で、かなりしつこい感じの方です。

私はドがつくMだと自覚してますので、スイッチが入ると嫌いなタイプや苦手なタイプの男性相手だとかえって興奮するという事も多々あるんですが、この近藤さんはうまく言えないんですけど、そういうスイッチが入らないんです。

ハゲてる男性が嫌いと言う事もないですし、場合によってはタフな方が多いのでむしろ歓迎的な時もあるんですけど、どうしても近藤さんだけはそうはならなくて・・・

「まあそういう時もあるわなぁ。まあゲジゲジの土方からしたら京都の女抱けるだけでもテンション上がるのに、ましてやそれプラス芦屋の奥さんやんか、そりゃあ舞い上がり過ぎてどうしてええかわからんかったんやろ」

相変わらず全開ににお口が悪いです^^;

私が京都でも洛中の生まれで、実家が室町時代から続く和菓子屋のお嬢さんさんとかだったらEさんみたいに思い切り近藤さんを見下してたんでしょうけど・・・

でもまあそうなったらそうなったで、「ああ・・・私はこんなハゲの滋賀の男に抱かれるんだ」って思えてゾクゾクしたかもしれませんけど、残念ながらそんな由緒ある家の娘でもないですしねぇ^^;

野村さんはオフィスに来られる度に私をチラチラ見てらっしゃる気はしてました。

これは後からお聞きしたんですが、何でも高校の時の憧れの先輩が私と似てたそうで、顔を見る度にその先輩の事を思い出すんだそうで、初めてお相手をした時にベッドの上で「ありがとうございました。ある意味念願が叶いました」って正座してお礼を言われちゃいましたww

あ〜そうそう、お年は29歳とかでまだ独身の方です。

今でもフットサルをお仲間とおやりになってるらしく、それなりに引き締まったお身体をされてました。

野村さんからはまたお逢いしたいですと言われましたが、私みたいなおばちゃんの相手なんかしてないで早くいい人を見つけて結婚して欲しいなぁって思います。

以上、バタバタと箇条書きみたいになってしまいましたが一応今年の前半のご報告でした。

もし、この中でどなたかのお話をもう少し詳しく書いてってリクエストがあれば書きますので。

ではまた・・・・

人づくり革命

安倍総理内閣改造で又も訳のわからない担当大臣を作った。

その名も人づくり革命。

革命って単語に違和感ありあり。

どうも安倍総理の構想として、大学は18歳になったら入るものでなく、働き出してからでも入りやすい雰囲気つくる何てのが主になっている。

革命のイメージ。今までの悪政を変えるために誰かが立ち上がり、場合によっては武器で戦い、相当数の犠牲をはらって達成される感じ。

だから、人づくりに使うには大げさになる。

自分が思う人づくり。

やっぱり働かないことには生活できない訳で、中学生辺りで、職業を意識づけする教育を施せばいい。

高校卒業して仕事しだしたが、高等知識を得ないとものにならないと感じたら、大学に行けばいいってところです。

今回の内閣改造で新たに大臣になった方みると、明らかに父や祖父が議員だった人が多い。

安倍総理もこれの最たる事例。

議員づくりこそ、血筋無関係で誰でもなれるチャンスがある位にしないとダメなんでないかい?

人づくり革命の実践は、国会議員から始めよう。

広告を非表示にする

花火

行けなかった。。(泣)彼、先週は花火花火騒いでたから一緒に行けるものだと思ってたのに、仕事遅くなるとかって結局行けず会えず、、

私にとっては悲しすぎ。

明日から子供たちとキャンプ行くから支度とかバタバタしてるけど花火には行けるようにスケジュール立ててたから

音だけ聞こえる花火。。

広告を非表示にする

832日本テレビメレンゲの気持ちゲスト

832日本テレビメレンゲの気持ちゲストとトーク坂上みきは、テレビ新潟にアナウンサーとして入社。その後、