814 shame on you

初デートでサイゼは無しでしょ。

いや、俺は初デートでサイゼリヤに行きたいって言うほどサイゼリヤが好きな女性がいい!ってんなら止めないけど、違うじゃん。

あまり美味しいものを食べたいという意欲がないだけじゃん。

サイゼがいいじゃなくてサイゼでいいで生きてきただけじゃん。

元々は婚活におけるアドバイスから始まったお話。

初デートといっても初対面みたいなもの。

言わば就活の面接。

その前提を無視して中高生なら〜大学生なら〜って、話が纏まるわけねぇわ。

結局のところ、価値観にどれだけギャップが少ないか確認する作業なので、取り敢えず俺は「サイゼでいい」なんて人とは一緒にご飯を食べたいとは思わない。

大体さぁ、次のデートの約束どーすんのよ?

サイゼからどうやって話膨らますの?

しかも結婚がゴールじゃなくて、この後60年も一緒に生活するんだよ?

自分のワガママに付き合ってくれる母親がいいわけ?

それとも苦楽を共にするパートナーがいいの?

なんかね、スパイダーマンの映画試写会の舞台挨拶に関ジャニ∞が出たんですって。

で、彼らが舞台から降りたら関ジャニ目当てで来た方々が席を立ってがガラガラになったって話が丁度回って来まして、どうにも関ジャニファンへの印象操作らしいんですけどね、自分は興味ないからって、それらを蔑ろにしていいわけじゃないでしょう。

どうせ、部屋にあるオタグッズ捨てられたら発狂すんだろ?

旦那の電車模型捨てたら様子がおかしくなった話を聞いて、その旦那の心情を思い浮かべてざわざわしたでしょうに。

食事だって一緒だよ。

高いものがいいものとか言って雰囲気ばかり味わうクソは掃き溜めにポイしとけと思うけど、

食えれば一緒とアニメなんて子供の観るものでしょwはほぼ同じ内容だからな。

「初デートでサイゼリヤはアリ?」Twitter上で激論 「そもそも相手がいない」「サイゼが無い」などの声も

広告を非表示にする