王子さまの誕生日パーピー

王子さま

50歳、オジサンになっちゃたね。

空っぽの箱なんだよ、それ

さちこっちゅう生きたオモチャがあるのに

他に何がいるん?

思い起こせば

思い起こさんでエエがな

19歳で出会って一目惚れ

きっと君は来ない〜

ひとりきりのクリスマスイブ〜

新幹線新大阪のプラットホームで

ハグ!

したことないやろ〜

そうじゃった〜

これだけは言えます

一目惚れという直感

大大大正解

キャリアはいくらでもなんとかなるが

あなたを失えば

二度と

あなたのような人とは

出会えないと思う

50倍の狭き門を合格したけど

あなたと一緒に生きる方を

今度は選択します

っちゅうて

長崎に来たんや〜

ほんだら

もれなく&ついてます〜

もうかれこれ

25年も一緒にいます〜&

&の方が

ドエライ難関じゃが

IDCYの皆さん笑わんの

他人事じゃないやろっちゅうの

それはさておき

王子さま

50歳お誕生日

おめでとう

渾身の料理で

お祝いいたします

男性の平均寿命

80歳超え

厳密に言えば

0歳のあかちゃんの平均余命ですが

あと30年しっかり

頑張っていただくために

今日は

王子さまを持ち上げて

讃えましょう

さんはい

はっぴばーすでー

つーゆー

はっぴばーすでー

つーゆーー

はっぴ

ばーすでー

でぃあ

ふふふーん

はっぴ

ばーすでー

つーー

ゆーー

パチパチパチパチ

って歌おうか?

歌わんでエエとな

つまらんの〜

はい、つけたよ。

ふーーーっ。

何で

オバハンが消すんじゃ

え。

今日の一言、お願いします!

嬉しいくせに

もう〜

お見事です!

今日という日

おばあちゃんがあなたを生まなければ

私のこの幸せもありません。

言いたいが

今日は、なんかな?

えーーーっ

毎年こうです。

誰の誕生日も覚えとりましぇん

毎年毎年毎年毎年

わざと忘れとんちゃうやろな?

ありがとうございます

悔しいので、心のなかで思う。

しあわせだな〜

目に見えるプレゼントはありません

いつまでも

王子さまの側で

私はいます

は〜、お腹いっぱい。