ムーミンのグッズが無くて残念です。買い出しに2回行く。孫の「四角い手さげバッグ」です(^_-)-☆

? 朝9時過ぎから、セブンイレブン

ムーミン」のグッズを買いに行きました

楽しみにして行ったのですが、

商品が無くてがっかりしました( ゜Д゜)

店員さんが「地域限定ではないですか?」と

言いました。全国で扱って欲しいものです*1

? マルナカでエコア水を

2ポット汲みました。

食材は、魚・肉・牛乳・

豆腐・めかぶ

大根・舞茸・ミニきゅうり・

惣菜類を買って来ました(^^)/

? 午前10時半から、

お風呂に入り、髪を染めました。

髪を染めたら外出も気にせずに済み

ホッとした気持ちになり、

落ちつきます(^_-)-☆

? ファンタグレープと

ファンタオレンジが気が付けば

1本も無くなったので、

午後3時から、ダイレックスまで

行きました

1本 129円で、他のお店よりは、

大分お安いです(^_-)-☆

ダイレックスに着て良かったです(^_-)-☆

◎ひっくり返せる

「ダブル焼き網」を買って来ました(^^♪

焼き名人フッ素コート魚焼き器

※挟んで焼いてひっうくり返す

合わせ網です(^_-)-☆

朝、マルナカで買って来たばかりですが、

ひと通り、まとめ買いしてきました(^^)/

ダイレックスは、会員になっていて

カード払いですが、ポイントが

50円で1ポイントつくので

魅力があります(^^♪

500ポイント貯まれば、

500円の買い物が出来ます(^_-)-☆

? 出かけたら、汗が出るので

 その都度シャワーを浴びて

下着を変えますので

洗濯が忙しいです( ゜Д゜)

? 6時過ぎて

陽が暮れてから、庭の水まきを

しました(^^)/

? 今夜のおかずは、

マグロの刺身

牛肉コロッケ

イカ梅肉フライ

野菜サラダ

等です(^_-)-☆

? 孫ちゃんの

「四角の手提げバッグ」です(^_-)-☆

内ポケットを付けて、

ミシン刺繍で名前を入れています(^^♪

*1:+_+